人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のページもよろしく http://www.yumemusubi.jp


by bambinasumiyo

ウイリアムレーネン 来日

私が普通のOLから今のような仕事に変更するきっかけ
それを作ってくれたのは
ウイリアムレーネンさん
だったと思う。

当時不純な理由から(笑)外国にすんで外国語を習得しようと
そう思っていた。

南米はどんなところか、
住めるのならば、スペイン語が習得できると
そう思って、たまたまのったツアーだった。
会社の休みとぴたっとあった。
そんなものかもしれない。

その時、みんなにいい顔をしなければならないと
でも、八方美人な私を嫌う人もいた
一体どうしたら、全員からすかれるか?
そんな事を考えていた。笑う。

すみよはみんなからよく誤解されるでしょ??

はい。

その辺の人が貴女の考えてる事をわかるはずがない
別にそういった人に無理に理解してもらわなくていい

なぜわからないかって?
今世一番影響のある過去世がETの時だからね
みんなにわかるわけがないんだ

今となってはその過去世はまったく重要でない

私にとって重要だったことは
その時に本当に癒された
という事だったと思う

すみよはそのうち、スピリチュアルティーチャーになるよ
とも言われた

そのスピ?スピ?って何??

でも遠からず、そのスピスピを生業とさせてもらっている訳で

すなわち、ウイリアムとはそんな人

ずっと体調が悪く、とても心配していたけれど
なんと日本にこられるらしい。
正直、もう生きては会えないかもと思っていたので
非常にうれしい。

http://blog.aquariusyucca.com/?cid=18430
by bambinasumiyo | 2007-02-24 15:56 | 精神世界系