人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のページもよろしく http://www.yumemusubi.jp


by bambinasumiyo

本当にお久しぶりです

ずーーーと更新をさぼっていました。
その間何人もの人に
楽しみにしています。
といわれながら、ようはおさぼりですな。
すみません。

日常が忙しすぎて
心をなくしていました(まさに忙の字とおり)

今月はちょっとゆっくりしようと
心に決めました。
そうすると
日常がさほど変わったわけではないのですが
”忙しい自分”
にとらわれていない事に氣がつきます

友人からも、昔のゆったりしていた時の顔になってる

と嬉しいコメントも。

ちょっと走りすぎたかもしれません。
人生の波にのっているときはそれも必要だと思っていて
必要とされるならば、、とつい寝る時間を削って
仕事をしている事も多いのですが
 
100%喜んでしていないのならばそれは違うなあと

時間を作ってやっと考えられました

でも、次のステップに向けては着々計画中。楽しみ。
by bambinasumiyo | 2007-08-27 12:11 | 日々のできごと